--------(--)




|  スポンサー広告

目的地まで見失ってしまいそうだ2009-10-04(Sun)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm KodakULTRACOLOR100 

『ある晴れた日に』
CONTAX G2
Biogon 28mm / F2.8
Kodak ULTRA COLOR 100
ちょいとやりすぎですかね。

この頃、画像の補整に興味があり、やってみました。

いつもはスキャンそのままでリサイズぐらいしかしていないのですが、今日はいろいろと。

それというのもこういった加工がいとも簡単に出来てしまうということがあるからです。デジタルクロスプロセスやLOMO風にだって出来ます。しかもこの加工したデータをプリントすればあたかも元々こういう画像だったかのような錯覚さえしてしまいそうです。逆に元画像がこっちで、これからBiogonで撮った画像を得ることは出来ません。できるようになったらすごいけど。

やるかやらないかはその時の目指すところ次第ですが、選択肢が多いのは良いことだと思います。
FH000005_20091004204617.jpg

ちなみに元画像。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

なんか企画立てようかな « HOME » いつかは変わっていくのですよ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


