--------(--)




|  スポンサー広告

乗り越えた先にきっと新しい何かがある2009-10-10(Sat)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 

『光射すところ』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
今年の学園祭に出すニセ雑誌の作業が進まない。

京都に行く都合もあり、もうそろそろデータが出来上がらないと間に合わない。最悪京都に持っていくという手もあるが、気持ちが落ち着かないのでそれは避けたい。

昨年はわずか10冊しか印刷しなかったが、今年は500冊でいこうと考えている。写真部で配布してもらうことも了解してもらったし、ネタの取材もほとんどは終わっている。後は取材ノートを見ながら文章を書き、写真と記事をレイアウトしていくだけだ。今のところ表紙も含め20Pで考えているが、場合によっては16Pにすることも考慮しなければならない。

作業が進まないのは表紙が決まらないため。これさえ決まればもっとノッて出来るんだけどな。

今のところ出来上がっているのは6Pのみ。
今日・明日で10Pまでは終わらせたい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

息を止め、二酸化炭素の排出量を抑える « HOME » 私の目に映るモノ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


