--------(--)




|  スポンサー広告

君をモデルに一枚いいかい?2009-10-14(Wed)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2.8 DNPCENTURIA200 

『モーニング・コーヒー』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
DNP CENTURIA 200
リアラなどに比べると随分発色が渋いセンチュリアですが、個人的にはこの感度200がバランス的にもいいと思っています。400になると粒子が目立ちます。

もうお店に残っている分しかないと思うのですが、一本100円で買えるなら、もう少し買いためておこうかな。

この渋い発色も被写体を選べばピッタリくる描写になりそうな気が。意識的に撮ってみれば面白いものになるかもしれませんね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

のんびりしすぎた « HOME » ウッドデッキに一人

Comment

淡い色がいい感じですね。

2009-10-15 15:15 | URL | ロック [ 編集]

>ロックさん
ありがとうございます。
くっきり、はっきりのフィルムをよく使うので、こういった感じはまた新鮮です。
やはり対象をよく選ばないと。

2009-10-15 19:28 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


