スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

子どものように胸の高鳴りを抑えがたく2009-10-16(Fri)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2 ILFORDXP2 

『星が散る』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
ILFORD XP2
やっ てきました京都。

午後に着いて荷物だけ宿に置かせてもらって、そのまま会場へ。すでにメンバーは到着していて作業していました。
出遅れたのを取り戻そうと、さっさと作業。
学校の学園祭などの展示では、教室使用の制限などで額を使うことができません。そのため、今回のようなちゃんとした展示は初めての経験で、ワクワクしました。

全員の掲示が終わり、見回すと感慨深いものがありますね。各自のテイストもかなり違っているので、楽しめると思います。

今は宿でのんびりしています。
準備が終わって飲みに行くかと思ったのですが、荷物が多いのでみんな車で来てたので、素直に解散。残念。
しかたがないので、帰る途中、コンビニでビールを買って祝杯です。明後日くらいにみんなで食事かな。

宿は思ったより快適。ネット接続も問題なく出来、部屋もいい。これから一週間よろしくといった感じです。
ただ、既に夜は暇だと思っていて、ギターが弾きたくなるかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

踊る « HOME » 今頃は旅の空

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


