あなたの来訪は震えるほど嬉しい2009-10-18(Sun)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『リアル大阪』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
今日 もギャラリーに詰めてました。

モノクロ展参加者はもともと別のブログで知り合った人たちなので、そっちのブログ関係の人たちが見に来てくれました。
私はというと、開催地が京都ということで、地元の後輩の来廊も期待できず、知り合いはほとんどこないだろうなと思っていました。

そしたら今日、こっちのブログを通じて知り合ったブロガーさんが来てくれました。控えめな方で、最後に「スライさんは・・・」と聞かれ、あわてて返事をしました。ほんのわずか、挨拶を交わした程度で終わってしまいましたが、もっとたくさん話がしたかったな。とても素敵な写真を撮る方なので、その辺のことを聞きたかったですね。自分とは全然違うので、写真を見るだけでもとても勉強になりますが、直接話せる機会なんてそうそうないので、もったいないことをしたと後悔。ちぃさん、また機会があったらお話してくださいね。

写真は夏に大阪で打ち合わせをしたとき撮ったもの。
大阪はなかなかに楽しい。

明日からは観光に切り替え、京都市内をウロウロする予定です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

Comment

こんばんは
本当にご挨拶一つで 感想もそこそこに失礼いたしました。
実はみなさんのカメラ談義を背後に聞きながらの1Fは
閲覧もかなり緊張してしまいました^^;;

先にご挨拶していたなら、あの和室もみなさんの談義風景も中庭も
入り口も・・撮りたくなる物満載で、ちょっとはカメラを振り回していたかと悔やまれます。

それでも 2階を一枚だけ撮らせていただいて・・・事後で申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
最後になってしまいましたが、みなさんの一層のご活躍を楽しみにしています。

2009-10-21 21:50 | URL | ちぃ [ 編集]

>ちぃさん
もっと話をしたかったですねー。

それに写真もいっぱい撮れたかも。
写真は全然問題ないですよ。

本当に来ていただいてありがとうございました。

2009-10-21 22:06 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR