--------(--)




|  スポンサー広告

素晴らしき人たちとの出会いが明日の自分を創る2009-10-23(Fri)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakE100VS 
17640004.jpg
『止まった時間』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak E100VS(X-process)
本日、モノクロ展終了。

いやー、めちゃめちゃ楽しかった。
刺激があったというか、勉強になったというか。
自分の至らなさももちろん感じたんですが、それ以上にプラスの力が強く、来年もやるなら参加しようかと思っています。

ネットでの繋がりはリアルでの繋がりに比べ、弱いというか薄いと思ってしまいますが、こうやってネットだけの繋がりからリアルでの繋がりに変わると、むしろ強い繋がりであったことが意識されます。
理由はいろいろあると思うのですが、限定的にしか見えていないネットの世界での人物像に対してその限定にもかかわらず、敬意を感じていて、実際に会ってみると、その限定はやはり限定であって、リアルで会ってがっかりすることがありません。なにもかもその人のことが分かるわけではありませんが、リアルではやっぱりあれは一部だったのだと分かります。過大評価をしていることもあるのかもしれませんが、今のところ会った人はイメージ以上です。

今回のようなイベントでは写真に対する考え方や技術をアップしてくれると思うのですが、それ以上に尊敬する方々と会えるということが嬉しく、そして楽しいことでした。

応援していただいた皆様、ありがとうございました。
明日からもバンバン撮ります。

写真は以前にアップしたクロス写真の続きです。しばらくクロス写真をアップしようと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:レンジファインダー




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

自分の中にあるものは失われない « HOME » 楽しくてたまらない

Comment

お疲れさまでした&お帰りなさい♪

一連の展にかんするテキストを読ませていただいてるだけで、
とても良い経験/刺激となられたことがビンビン伝わってきます。

相変わらず、写真もコクとキレがあるものばかりで大充実。
この一枚も、めっちゃ好きです♪

2009-10-23 23:44 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
無事帰宅しましたー。

すごく良い刺激でした。
写真を撮るモチベーションは乱高下するんですが、
今はめっちゃ高いところにあります。
もっと撮ろっと。

2009-10-24 07:21 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


