--------(--)




|  スポンサー広告

腕のない私は筆を選びたいのだ2009-10-25(Sun)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakE100VS 

『回る世界』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak E100VS(X-process)
クロス写真を順次アップしているわけですが、コーヒーカップの写真(あれは4枚目)を除き、ほぼ撮った順に上げています。

自分の中で良い・悪いを取捨選択して良いと思ったものだけをアップしてもよかったのですが、こういった写真の良さが自分自身で分かっていない、理解できないということがあり、恥ずかしげもなく全部上げてしまえとなったのです。なので、見ていただいてる方には不快感があるかもしれませんが、お許しください。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:レンジファインダー




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

あなたのことが好きだから【限定公開】 « HOME » 消え去らぬようボリュームを上げろ

Comment

これは色とバランスが好きです。
自分も、早く一台一本で
写真生活が送れるようになりたい(笑

2009-10-25 21:42 | URL | chariot [ 編集]

>chariot さん
ありがとうございます。
自分ではなんか分からなくて・・・。
コメントいただけるとありがたいです。

> 自分も、早く一台一本で
> 写真生活が送れるようになりたい(笑

わかりますっ! 私も遠いです。
このカメラとレンズはとてもいいんですが、
他のも気になっちゃうし。
今はブロニカが・・・。やばい。

2009-10-25 21:48 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


