スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

出来た。2009-10-29(Thu)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakE100VS 

『幻想』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak E100VS(X-process)
縦位置でも撮ってみました。

学園祭に出すニセ雑誌が出来上がってきました。
反省は思いっきりあるのですが、それはそれ。次に生かせばいいですよね。

昨年はいわばお試しで、10冊しか印刷しませんでした。
たぶん、印刷所にある大型のプリンターで出して製本するものだと思うんです。だから印刷レベルもそれなり。今回は思い切って500冊。ちゃんとした印刷なので思った以上の印刷の良さでした。

捌けなかったらどうしよう。友達・知り合いに押し付けようかな。

ただ、この先は他の文化系サークルも巻き込んでもっと総合的な内容にしていけたらいいなーと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:レンジファインダー




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

静かな時間の流れる中でそっとシャッターを切る « HOME » 逆光で

Comment

ニセ雑誌て、…スライさん…w

ワ~オ! 観覧車4連発ッ!
う~ん、イイっすね~♪
つい何回もそれぞれの写真を、行ったり来たりしちゃいました。
トップのサムネイルでみると、また一興!

2009-10-29 18:59 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
部数が増えたので、ニセじゃなくなってしまったんですけどねw
内容的にはもうちょっとクオリティをアップしたいところです。

観覧車はクロスの時によく取り上げられる被写体なので、
押さえておきましたw
サムネイルで一覧できるのはこのテンプレのいいところですね。

2009-10-30 00:02 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


