スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

静かな時間の流れる中でそっとシャッターを切る2009-10-30(Fri)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 

『昼休憩』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
クロスの写真をアップするのがちょっと飽きてきたので、ここで一枚モノクロを。

京都で撮ったものです。

京都では中判ばかり撮っていたのですが(予定にはなかった)、出来上がってきたものを見て、やっぱり中判は楽しすぎるっ!て思いました。

それに正方形もちょっと慣れてきたかも。
ただ、傾く。どうやら左下がりになりやすいというのが私の癖みたい。これから気をつけよっと。

明日からはまたクロスの写真の続きをアップしたいと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

その機会を待ち続けている « HOME » 出来た。

Comment

ポートレイト、どうもありがとうございました
(ブロニカバージョンはちょっと待っていてください 汗)。
にゅーまみやしっくす君の実力、しかと確認しました。
中判は絞って撮ると、いっそう凄みが増しますね。
ぼけぼけ写真に走ってもボケ量が大きくて楽しいし、
やっぱフィルムサイズは大きいに超したことはない気もします。

2009-10-31 22:15 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
こちらこそありがとうございました。
あんな風に撮ってもらえて嬉しかったです。

中判は面白いですねー。
もっと研究してみようと思っています。

2009-10-31 22:36 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


