スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

その機会を待ち続けている2009-10-31(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakE100VS 

『待機』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak E100VS(X-process)
続きです。

学園祭の真っ只中なのです。

前もって色々検討できるものと、そうでないものがあるわけで、今日の写真のようなものは前もってどんなの撮ろうか考えることができます。

一方学園祭は昨年と同じ流れのものはある程度経験が生かされ、いち早く望ましい写真が撮れるところへ移動できるのですが、そうでないもの、その瞬間を逃したら二度とその時はこないものはなかなか思うようなものが撮れず、悩ましい。

考えるよりも先に体が反応するような状態にまで持っていけたら、タイミングを逃すことも少なくすることが出来るんですが、まだまだそこまでは・・・。

シャッターを切れるかどうかはその時々ですが、とりあえずカメラは構えておこうと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:レンジファインダー




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

誰かがいてくれるなら « HOME » 静かな時間の流れる中でそっとシャッターを切る

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。