スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

言葉はなくとも君の心を感じることができるんだ2009-11-07(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakE100VS 

『観戦』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak E100VS(X-process)
昨日は学園祭でやった模擬店の打ち上げ。
とても楽しかった。

ある種のタイミングというか、出会いというのは偶然でありながら必然でもあるように思われる。
私は社会人入試だったので、仮に一年遅れようが関係ないわけで、いつ入学するかといったことはあまり深く考えていなかった。合格しなかったらまた来年気が向いたら受験しようかな程度のことだった。

しかしながら、今のクラスの子たちと過ごしていると、この子たちと同じでよかったと思うことがある。下の子たちのことをよく知っているわけではないが、きっと関係性は変わっていて、それは私と彼らだけでなく、彼らの間の関係もまた違ったものなのだろう。

好影響を与えることができる人、それを感じ取り、また好影響として返す人がいることはとても幸福なことだと思うのだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:レンジファインダー




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

明日の午後、気分がよければカメラを持って君のところへ行こう « HOME » 自分という存在の全てを込めて【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


