--------(--)




|  スポンサー広告

加速中。2007-10-01(Mon)

Tag : 
HEXAR RF M-ROKKOR40mm KodakPortra400VC 
ミドリ
HEXAR RF
MINOLTA M-ROKKOR 40mm / F2
Kodak Portra 400VC

前回の続きって訳で はないですが、大学の後期が始まり、論理学の講義を取りました。

もうちょっとブログの文章も上手くなるかと思って。
それは嘘ですけど、基本的に分かりやすいのが好きなんですよ。何言ってるのかわかんないとか困るんですよね。解読するのに疲れちゃう。

写真も綺麗、かわいい、かっこいい、食べたい、行きたいなど分かりやすいのが好きです。

あ、前期の成績表もらいました。
落としてなかった。不安な科目もあったのですが、なんとかクリア。

半年が過ぎて大学のことがかなり分かってきたので、来年はもっと満喫できると思ってます。やるぞーっ!


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF M-ROKKOR 40mm F2

いいアイデアないですか? « HOME » いよいよ明日から

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


