スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

私の心の奥深くに入ってくるのは何故だ2009-11-14(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakE100G 

『Nowhere』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak E100G(X-process)
某カメラが欲しいなぁと思っていて、オークションを探ったり、中古を扱っているお店にいったりしてます。

で、そのカメラで撮った写真もいくつかチェック。
その中ですげーなと思うようなのがあったので、ますます物欲上昇。そのカメラがあったからといっていい写真が撮れるわけではないのですが、欲しいです。

レンズは何かと思ったら、どうやら有名二眼レフのレンズを改造して付けているみたい。そんなの私には無理だー。

ま、そのレンズを諦めたとしても、他に狙っているレンズもあることだし、それでいいです。ただ、その写真は機材のことうんぬんより、写真自体から学ぶことが多いので、何度も見て研究しようかと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:光と影




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

いつかあなたと静かに杯を « HOME » この街に私はいる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。