スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

夜の住人2009-11-16(Mon)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『Dos』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
写真は光と影といいますが、私はまだあんまりよく考えずに撮っています。ポートレイトの時は多少は考えますが、スナップでは考えてもしょうがないときが多いので。

夜のスナップはなかなか楽しいですが、もっと色々やってみたいなと思っています。出来れば中判でスナップできないかと思っていて、マミヤなら結構低速まで頑張れそうな気がしています。どこまでいけるか一度チャレンジしてみようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

混沌をかきまわせ « HOME » いつかあなたと静かに杯を

Comment

F1.2 の目があれば、
夜はすごく気持ちいいでしょうね・・・。
あと、ブロニカではやっぱり夕暮れスナップは、
なかなか大変なものがあるので、そういうときは、
マミヤがやっぱりうらやましく思います。

スナップでは、そう、やっぱり考えないですよね。
頭を通さず、目から指へ、脊髄反射的に動ければいいなと思います。

2009-11-16 23:31 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
確かにノクトンがなければ、あまり夜を撮ろうとは思わなかったでしょう。

マミヤはF1.2というわけにはいかないので、
どこまで頑張れるか試してみたいところ。
機動力は抜群ですから。

2009-11-17 07:00 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


