--------(--)




|  スポンサー広告

今自分がすべきことに気づけるか2009-11-23(Mon)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 Song 

『NO TITLE』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
何を書こうかと思って、最近気になったことを書いていたが、長くなったのと、書いてもしょうがないのに気がつき、変更。

多分に愚痴。よって削除。

昨日の飲み会で一年生の行動がちょっと気になったので。いつまでもお客さんではないですよ。

担当だった子にはお疲れさまと言いたい。





ちょっとギターバンドの音が聴きたくなった。
The Roostersは大好き。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

速度を増すためのチューニングを繰り返す « HOME » 探し続け そして君を見つけたんだ【限定公開】

Comment

ぐはあっ!
これぞ、ザ・モノクロ! かっちょイイッ!!

いや、それにしてもです。
視点がギューッと凝縮されたような写真が続いていて、
毎回「なんてこったッ!!」と叫びまくっておりますです。
遠く離れたスライさんの耳にも、そろそろ届く頃合いではないかと…w

で、今日はRoosters登場! これまた、かっちょイイッ!!

2009-11-24 19:53 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
ありがとうございますっ!
がっちり届いております。なんてw

まだまだ研究の途中です。もっと撮ろうと思ってます。

Roostersは今聴いてもかっこいいですよねw

2009-11-25 00:51 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


