スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

Boogie をかき鳴らせ!2009-11-25(Wed)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMPRO400H Song 

『格子』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM PRO400H
写真が地味なので、曲はちょっとノリのいいやつで。

学園祭では曲に写真を合わせてムービーを作ったりしたんですが、またそれを個人でやろうかとも考えています。前にも書いたと思いますが。

様々なものを見、聴くことでその瞬間思うことは色々あるのですが、スナップをしているときは何も考えていないことが多いです。それでいいとは思うのですが、何かを表すのにはどのようにしたらいいのかということも考えつつ撮ってもいいかなと思います。

ということで、課題として曲に写真を合わせてみようかと。

めっちゃベタな写真になりそうな気もするのですが、それはそれではっきりしていていいかな。

今日の曲はインストなのでやめときます。ちょっと高度になりそうなので。日本語の歌詞のもので何かしら選ぼうと思います。





Freddie King はギターも好きですが、声も好き。
どちらにしても楽しそうに演奏しているのはいいですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:京都の風景




Comments(2) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

孤独すらいとおしく « HOME » 速度を増すためのチューニングを繰り返す

Comment

こんばんは。
作品拝見しましたが、フィルム派なんですね。
僕も以前はフィルムでしたが、いったんデジタルに移行すると
戻れなくなってしまいます。
最近銀塩カメラが眠りっぱなしですね(笑)

スナップ写真、どれも雰囲気出てますね。
特にモノクロがいいですね。

2009-11-25 23:06 | URL | Tomo☆ [ 編集]

>Tomo☆ さん
コメントありがとうございます。

フィルムはそのうち簡単に出来なくなってしまうかもと思って
今のうちにやっておこうと。
デジタルはまだ先でもいいかなって思ってます。

モノクロは上手くなりたくて研究中です。
ポートレイトと合わせて研究したいところですね。

2009-11-25 23:11 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


