--------(--)




|  スポンサー広告

孤独すらいとおしく2009-11-26(Thu)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 

『くつ』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
そろそろ写真のストックがなくなってきました。

あるにはあるんですが、今は中判にずっぽりはまっているので、出来ればそっちを上げたいなと思っています。
それでネタ切れです。ちょっと前に撮った35mmを上げようかとも思っています。

中判は撮っているんですが、まとめて現像に送りたいと思っているのもあって、溜めています。5本ぐらいはまとめたいですね。
1本で12枚しか撮れないのになかなか撮り終わらなかったりします。なんでですかね。もちろん35mmに比べ、一枚の単価が上がるのでいい加減に撮ることは出来ないのですが、それにしても終わらない。京都から戻って以来、まだ3本しか撮れていません。36枚。それだけ。

明日は晴れるようなので、ちょっと撮りにいこうと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

恋愛はそれほどまでに魅惑的か « HOME » Boogie をかき鳴らせ!

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


