--------(--)




|  スポンサー広告

身体の動き出しが時間の流れを意識させる2009-12-03(Thu)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 FUJIFILMPRO400H 

『Cross road』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
FUJIFILM PRO400H
顔を隠したクマがかわいいね。

このレンズは一般的にどのように評価されているか知らないけど、個人的にはちょっと使いにくい気もしている。もちろんよく写るんだけど、急にクセが出たりするので。今日の写真は適当にピントを合わせてノーファインダーで。フィルムが撮り終わってなかったので、ちょいと消費。意外と立体感があって好きな感じになった。

この立体感ていうのが好きな気もしているんですよ。だから絞りも開け気味にして撮ることが多いのかな。もっとグラフィカルな写真が好みなら、もっと絞るだろうし、周辺光量が落ちないレンズのほうが好きなのかもしれないですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:スナップ写真




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

月が君を照らすように 君が僕を照らす « HOME » 準備が終わったら次の課題が待っている

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


