スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

あなたの心が私に分かる時2009-12-06(Sun)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L KodakEktar100 

『Sientate』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
Kodak Ektar 100
感動の薄い人間なので、巷で感動すると言われるものにとりあえず接してみようと思った。単純街道まっしぐらだ。

映画やドラマは途中で寝てしまう可能性が高いので、今はパス。途中で寝てもいい本かマンガでいこうと考えた。

検索するといくつか作品が取り上げられていた。
モノによっては1巻読んだだけで号泣とまで書いてある。そいつは面白そうだ。で、某古本屋に行き、その作品のシリーズを売ってるだけ買ってきた。

読んでみたら面白かった。泣けるほどではないけど。
それはきっと男女差もあるのかもしれない。なにせ少女マンガだから。あと年齢もあるかな。

今度学校の子にも感想を聞いてみよう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:京都の風景




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

「痛いほどの刺激が生きていることを実感させる」とある人は言った « HOME » 心を求めてブリキの木樵りは旅に出る 【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。