--------(--)




|  スポンサー広告

「痛いほどの刺激が生きていることを実感させる」とある人は言った2009-12-07(Mon)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『交差点に立ち』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
先日、サークルの後輩と話していてちょっとやってみたいことを思いついた。

その後輩とは部内サークルとして中判クラブを作っているのだが、その中判で撮った写真を何枚か伸ばして部室で一緒に展示してやろうかと思ったのだ。

L判程度のサイズなら普通に見せているが、そうではなくてもっと大きなサイズで部室の壁に飾ってみようかと。

部内展示。写真を撮る人たちだけが見る展示。
これはこれで緊張するね。刺激的だ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:京都の風景




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

闇の中に輝く光がある « HOME » あなたの心が私に分かる時

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


