--------(--)




|  スポンサー広告

明日か、明後日か2009-12-09(Wed)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm KodakULTRACOLOR100 

『colores』
CONTAX G2
Biogon 28mm / F2.8
Kodak ULTRA COLOR 100
そろそろネタ切れなのですが、現像に出していた分が近日中に戻ってきます。

中判ばかり。

35mmなら近所で即日できるのですが、中判だとそうはいかない。安いところを探して現像に出しているので、送って戻ってくるのに約1週間。待ち遠しいですね。

見てがっかりするのか、それとも飛び上がるほど嬉しいのか。がっかりすることも多いですけど、ま、いっかと思えます。この辺の感覚ももしかしたらデジタルと違うのかもしれませんね。デジタルだと悪いところがやたらに気になります。その場でプレビュー見て撮り直せるということがあるからでしょうか。フィルムだと許せる部分が大きくなったりしてます。こっちは諦めですかね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の風景




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

BODYは手に入れた 残るは私の見る世界を写す目だ « HOME » 闇の中に輝く光がある

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


