スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

多方向に飛び散る情報を同一方向へと整列させる2009-12-10(Thu)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 KodakPortra160VC 

『Flexaret』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
Kodak Portra 160VC
ニッコールは写り過ぎだとか偉そうなこといってましたが、カラーはとてもいいです。カラー専用にしようかな。

今日はゼミで発表。先週もそんなことを言っていたと思いますが、ゼミ生の発表が一回りし、二回目がくじ引きで決められたわけです。そしてくじ運悪く、連投となったのです。

ちょっと流れ的に無理がある論理展開だったのですが、それはまだ私の知識・経験が足りないということで大目に見てくれたようです。

同じゼミなら当たり前のことですが、今回私がやったことを卒論で扱っている人もいるわけで、そのことを発表後に知りました。もっと他のゼミ生とも情報交換をしないといけませんね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:スクエア




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

僕の限られた世界では « HOME » BODYは手に入れた 残るは私の見る世界を写す目だ

Comment

実は、ゼンザノン、すらいサンもう手に入れたのかと思ってました。
某オークションで、いろいろ付属品がついたブロニカボディが、
ゼンザ100付きで出品されていて、すらいサンっぽい方が、
入札されていたので、ああ、無事落とせるといいな。
・・・と、お祈りしていたのでした(最後までフォローできなかったですが

PCいいですね、この写りもすごくかっこいいです。
うちのHC、も一度ちゃんとがんばって使おうかなあ。

2009-12-11 16:33 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
たぶん入札していたと思うんですが、
勝負し切れませんでした。

どかさんも書いておられましたが、
カラーとモノクロのシャープ感というのは
随分見るときの印象は違うものだなーと思います。
もちろんシャープなもののほうが好きですが、
モノクロになると行き過ぎているように思ってしまうのです。

2009-12-11 17:40 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


