スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

きっと何か秘密があるのだ2009-12-29(Tue)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 ILFORDXP2 

『冬の寒さにて』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
ILFORD XP2
ここのところ限定公開が多くて申し訳なく思っております。もっと上手くなって堂々と公開できるようになれたらいいなぁ。

中判がここのところ多くなっていますが、またKIEV病も出てきました。なんですかねー、猛烈に使いたくなったりするんですよ。あのカメラ。もちろん不便ですよ。「これだっ!」って写真も撮れたこともあんまりないです。ダメ元感がいいんですかね。それともダメな子ほどかわいいってやつなのか。あのカメラでめっちゃいい写真が撮れたら、他のカメラで撮れた時より嬉しいかも。

明日の天気はどうかな。天気が良かったらKIEVを持って出かけよう。

フィルムは何にしようかな。カラーかな、モノクロかな。新しく手に入れたレンズフードをつけてみよう。きっとかっこいいぞ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

幽かに見えるイメージを追って « HOME » 僅かながらも進んでいく 【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


