スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

幽かに見えるイメージを追って2009-12-30(Wed)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 ILFORDXP2 

『メーター』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
ILFORD XP2
ブロニカに入れていたフィルムを撮り終えた。
まだ現像に出していないが、ちょっといい加減に撮り過ぎたと反省している。

課題に思っていたことは少しは見えてきているので、来年早々にきちんと形にしたいと思っている。その時は一枚一枚をきっちりと撮ろうと思う。例の美人の後輩にモデルを頼もうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

皆様、よいお年を « HOME » きっと何か秘密があるのだ

Comment

たまりませんね~♪

いやはや毎回、すんばらしいでっす!
限定公開のにも、ほんと素敵なのばっか♪
(勿体ない気もしますけど、ポリシーですから仕方ありませんよね!)

多分、明日も更新があるのだと思うのですが、
バタバタしててみれないかも知れないので、今日のうちにご挨拶を。

今年の夏以降からのおつきあいですが、
スライさんの写真とテキスト、毎回本当に刺激的でした。
僕のは、カメラでスケッチをしているという感覚が大きくて、
どうしても絵画的な方向に走ってしまいがちなのですけど
(とりたてて、その辺に垣根をつくる必要はないものの)、
「ズバリ、写真とは!」というのを、スライさんのエントリーから、
いつもずっしりと感じさせてもらってました。
ありがとうございました。

来年も、変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします!
どうぞ、よいお年を~♪

2009-12-30 21:38 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん

こちらこそとても刺激になりました。
むしろスケッチを勉強しようかと思うほどでしたよ。
G.D.M.T.さんのは私には撮れない写真ばかりだったので。
ありがとうございました。

たぶん明日も更新すると思いますw

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2009-12-30 21:46 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


