--------(--)




|  スポンサー広告

皆様、よいお年を2009-12-31(Thu)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 ILFORDXP2 

『風に向かって』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
ILFORD XP2
いよいよ今年も最後の日。
随分冷え込んでいる夜になりました。

昨年の最後を見たらスクエアでした。
ポラで撮ってたんですね。

振り返りついでに今年のものをざっとチェックしたのですが、いろいろやってみたなー。クロスをやってみたり、カメラが変わったり。モノクロの比率も増えましたね。

ということで、モノクロでスクエア。
まだまだ行く先は分かりませんが、その時吹いている風に向かって行こうかと思っています。

それでは見てくださった皆さま。
ありがとうございました。
よいお年を。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(4) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

今年もよろしくお願いします。 « HOME » 幽かに見えるイメージを追って

Comment

今年もありがとうございました!
まだまだ写真のこと知りたいと感じた年でした。
また来年もよろしくお願いします!

2009-12-31 22:17 | URL | ささきたかし [ 編集]

本年はどうもお世話になりました。
すらいサンとお会いしてお話しできたことは、
とても貴重な経験となりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

どか(ゼンザ100を研磨に出すかどうか迷い中)

2009-12-31 22:22 | URL | どか [ 編集]

>ささきさん
こちらこそありがとうございました。
私ももっと写真のことが知りたいと思いました。
来年こそはライブに参加できたらなーと思っています。
またよろしくお願いします。

2009-12-31 23:01 | URL | スライ [ 編集]

>どかさん
こちらこそどうもお世話になりました。
どかさんのテキストを読み、お話できたことは
私にとってとても貴重で刺激的なことでした。
来年もよろしくお願いします。

ゼンザノン100はくもりだしてきたんですかね。
大事にしてやってください。

2009-12-31 23:02 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


