--------(--)




|  スポンサー広告

空気は冷たいほうが軽いんだ きっと。2010-01-03(Sun)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 ILFORDXP2 Song 

『雲の上を行け』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
ILFORD XP2
寒いのは辛いのは辛いですが、暑いのよりマシ。

今、自宅の今でこれを打っていますが、コタツにストーブ。実はストーブは部屋中の空気が暖まり、あんまり好きじゃない。暖かい空気は重くて、肺に入ってこない気がする。そんな時は台所に行ってすっかり冷えた空気を吸い込むようにしている。

重い軽いで言えば、河童レベルまで水泳をやっていると、プールごとに違う水の重さが気になったりする。普通の人には感知できないかもしないし、重さが違うと感じる理由は私も分からない。が、ちゃんと感じるんだ。個人的には重いほうが好き。「掛かりがいい」感じがするんだよ。掻いたら掻いただけ進むというか。軽いとスカスカするんだよね。疲れてくるとその重さがしんどかったり。信じられないかもしれないが、本当なんだよ。





最近このバンドの曲をよく聴く。

こういうギターの音が好きなんですよ。歪んでいても弦の分離がいいというか、それぞれの弦の鳴りが聞こえるってのが。ボーカルの声も好き。

YouTubeでカバー曲を探している。思わぬ拾い物もあり、結構楽しい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

シャッター音が僕を高揚させるんだ « HOME » 膨大な情報の中にそっと隠しおいたんだ 【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


