--------(--)




|  スポンサー広告

シャッター音が僕を高揚させるんだ2010-01-04(Mon)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 ILFORDXP2 

『石段』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
ILFORD XP2
今日から学校が始まりました。
今年は短い冬休みでした。なんか正月気分が残っていて、勉強をやる気がイマイチでない。それでいて撮りたい気持ちのほうはたっぷりです。

部室に行ったら後輩達がいて、彼らも撮りたい気持ちがあるらしく、「どっか夜の街が撮りたい」と言ったら、「私も」と乗ってくる人もいくらかありました。

うちのほうは田舎なので、夜は真っ暗。撮りたくてもなかなか思うようにはいきません。学校からどこかに撮りに行こうかと考えています。ちょっと撮り方も工夫してみたいなー。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

底冷えする暗室が待っている « HOME » 空気は冷たいほうが軽いんだ きっと。

Comment

私も明日から学校へ行きたくないです。しかも明日はテストです。限定公開を見るには”親しい友達”にならないといけないのでしょうか。

2010-01-05 07:24 | URL | Nobu [ 編集]

>Nobuさん
テスト頑張ってくださいね。

限定公開は実は誰にパスを伝えたのか忘れてしまっていて、
問い合わせがあった時にお伝えするようにしています。

2010-01-05 18:53 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


