--------(--)




|  スポンサー広告

疲れたときのためにチョコレートを持っていきなさい2010-01-14(Thu)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 FUJIFILMPRO400H 

『空に架かる橋』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
FUJIFILM PRO400H
明日から大学に入ることができません。
センター試験会場となるため。

かくいう私も20年も前にセンター試験を受けました。今の子達に話を聞くと、当時とは変わったところも多いようですね。機械を使ってのリスニングとか。大体、我々の時は「リスニング」とも言ってませんでした。「ヒアリング」でした。

そういえば、得点も知らされるらしいですね。昔は自己採点で二次試験の願書を出していたのに。今となっては懐かしい思い出です。とても寒くなるようなので、受験生の皆さん、お体に気をつけてがんばってください。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:空の写真




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

古くて、そして新しいスタートライン « HOME » 長き虚無の果てに一瞬の煌きを見る

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


