--------(--)




|  スポンサー広告

批判するのは簡単だけどね。2010-01-18(Mon)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 ILFORDXP2 

『防風林』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
ILFORD XP2
会社に勤めているときに、会議ではどんなアイデアでもいいから出せと言われた。それ以降、くだらなくてもなんでもどんどん出していこうと思っている。

他の人が出した意見や、自分で出したくだらない意見にまた触発されていいアイデアが出ることもある。

むしろくだらない意見のほうが場がなごんでいい時もある。その後の発言がし易くなったりもする。

それに十分時間をかけて考えたことも、その場で思いついたことも内容として大した差がなかったりするしね。もったいぶったってどうせ大した人間じゃないんだしさ。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(4) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

自分のためということは案外出来ない « HOME » 潮風が目に沁みる

Comment

おもしろいです、この一枚。
スクエアなフレームがとても活きている気がします。
この縞々模様は上下左右に永遠に伸びていく気がして、
ゾクゾクします。

2010-01-19 02:01 | URL | どか [ 編集]

良かった~!

なぜだか、11日くらいから、スライさんのところが
突然読み込めなくなってしまって(途中で固まっちゃう)…
僕のブラウザが変だっただけみたいで、良かったです ^^;

ようやく開けて、眼に飛び込んできたこの1枚。
まさに『スライさんのB&W』ですね。
やっぱり凄いや! テキストにもビビビッです♪

2010-01-19 14:00 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>どかさん

私も最初見たときに同じように感じました。
スクエアでこのように見せることもできるんだと新発見でした。
もっとよく考えてみないといけないなー。
上手くやれば広がりのある写真が撮れる可能性がありますね。

2010-01-19 16:42 | URL | スライ [ 編集]

>G.D.M.T. さん

いやー、スクリプトがおかしくなったりするんですよねー。
でも見てもらえて嬉しいです。

モノクロについてはもっと色々試していこうと思っています。
ダメな写真も量産しそうなんですけどねー。
テキストのほうはその時思ったことや感じたことを記録しておきたいので
しばらくしたら逆のことを言ってるかもしれません^^;

2010-01-19 16:46 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


