スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

此岸と彼岸の狭間にて2010-01-20(Wed)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 KodakEktar100 

『no title』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
Kodak Ektar 100
一応課題に沿ってます。ちょっとアンダーになりすぎちゃったけど。

写真を撮っている以上、当たり前ですが、光と影に興味があります。光の当たっている部分はちゃんと写りますが、当たっていないところは陰になり、見えなくなります。この見えない部分が画面の中でどのような意味があるかというか、どのように感じるのかというところが気になります。

見えないということは何にもないに等しいような気もしますが、何でもあると言えなくもないようにも思われます。何かがあるかもしれない、何かが隠されているかもしれないといった感覚はちょっと面白い。

今年はこの陰になっている部分に注意をしながら撮ろうと思っています。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:スクエア




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

ほんの僅かでも変わったのか 否か « HOME » 自分のためということは案外出来ない

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。