スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

意味なんてない 笑ってくれたならそれでいい2010-01-22(Fri)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMPRO400H 

『初詣』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM PRO400H
昨日はゼミの追いコンでした。

うちの学年の子が主催でしたが、とてもいい飲み会でした。

ゼミによっては色々なカラーがあると思うのですが、うちはそんなに上の学年と付き合いがあるわけではなく、他のゼミで追いコンをやるという話を聞いて、うちもやったほうがいいかということになりました。

我々がゼミに加入したときに歓迎コンパが行われて以来、ゼミコンはやってなかったのですが、それでも一年も同じゼミにいるとそれなりに顔を知っていて、昨日の飲み会では様々な話が聞けました。

しかし今回のメインは主催の子が準備したプレゼント。これがとても気が利いているというか、自分で買うことはないが、もらったらちょっと嬉しいというポイントを突いており、いい仕事したと思いました。

サークルの追いコンでもなにかしらプレゼントを渡そうと思っていますが、いい参考になりました。自分では役に立つものとすぐに思ってしまいますが、ちょっと下らないほうが盛り上がっていいですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

グッバイ また会おう « HOME » ほんの僅かでも変わったのか 否か

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。