スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

グッバイ また会おう2010-01-23(Sat)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMPRO400H 

『海岸線を往く』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM PRO400H
昨日は大学を離れてしまう先生と留学する子の送別会でした。

就活のためにスーツで参加している子もおり、そういうのを見るともうすぐ離れ離れになってしまうのを痛感します。
私は幸運なことにとても個性的でありながら他の人のことも考えられるような子の多いクラスにいます。もちろんひいき目はあるとは思いますが、随分年の上の私でも楽しく過ごせているのはこの子たちのおかげと感謝しています。

それで行ってしまう人のためのメッセージを前もって頼まれていたのですが、どうしても書けませんでした。なんだかそういうのを書いてしまうともう会えなくなるような気がして。特に思い入れのある人が相手だと余計に。

なんだか寂しいなと思いながら帰宅したわけですが、よく考えてみたら別れるということは出会うことがあったわけで、出会った彼らからの影響は私の中に残ります。それが私を作り、失われません。

寂しければ寂しいほど素敵な時間を過ごすことが出来たのだと感じています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

たまにはちゃんと話をしよう « HOME » 意味なんてない 笑ってくれたならそれでいい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


