スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

元気の素は食事から。2007-10-17(Wed)

Tag : 
HEXAR RF M-HEXANON50mm KodakPortra400VC 
ランチ
HEXAR RF
M-HEXANON 50mm / F2
Kodak Portra 400VC

大抵の大学には学食 と言われるものが何箇所かあったりします。大きな、学生数の多いところでは喫茶も含め5箇所以上あるところもあります。

うちの大学は小さなところなので、昼食がとれるとこは2箇所しかありません。あぶれると生協に行ってお弁当を買って食べたりしなければならなくなり、非常 にわびしい食事になったりします。

私が行くのは小さいほうの学食です。食堂と言うよりは喫茶。でも日替わりランチはここにしかなく、ボリュームもあるので毎日ここで食べてます。まだ学生に ここの良さが知られていないらしく、大抵席が空いてます。

さすがに毎日通っていると生協のおばちゃんに顔を覚えられました。先日も臨時休業があるときに、「ゴメンねー。休みにして」と言われました。いえいえ、た まにはゆっくりしてください。




Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:*写真で残す日常*




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF M-HEXANON 50mm F2

見直した。 « HOME » 試験

Comment

Re:元気の素は食事から。

学食って憧れる~~
高校生の時は購買だったし
専門学校の時のお昼はほとんど
コンビニだったし^^;
いいなぁ♪

2007-10-18 13:16 | URL | yumi [ 編集]

Re:元気の素は食事から。

都会にある大学だったら近くにお店もあるんだろうけどね。
うちは陸の孤島と化していて、学内で手に入らないものは電車に乗っていかないとゲットできないところ。
学食が閉まったら飢え死にしますw

2007-10-18 20:36 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


