--------(--)




|  スポンサー広告

モデルにしたい人もいるんだけど2010-01-30(Sat)

Tag : 
NikonF4S AiAF35-70mmF2.8 ILFORDXP2 

『砂を踏む』
Nikon F4S
Ai AF 35-70mm F2.8
ILFORD XP2
ここのところ飲み会が多い。
ゼミの追いコンだったり、サークルの追いコンだったり・・・。飲んでばっかりだ。

あ、サークルでは2月に京都旅行だ。
どこに行こうか検討中。以前に行った明倫小にはまた行きたいと思っているし、他にもいくつか考えている。

持って行くカメラも何にするか決めないといけないが、中判も持って行きたい。となるとNew Mamiya 6かなー。軽いし。35mmはどうしよう。最近使ってなかったT3あたりにしようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F4S Ai AF 35-70mm F2.8D

蜘蛛の糸 « HOME » 鉄アレイのような奴がやってきた

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


