--------(--)




|  スポンサー広告

あるいは悪魔のささやき2010-02-03(Wed)

Tag : 
NikonF4S AiAF35-70mmF2.8 ILFORDXP2 

『どんより』
Nikon F4S
Ai AF 35-70mm F2.8
ILFORD XP2
このところThe Cranberriesを聴いていたりする。
このボーカルの声がすごくいいんだよなー。
女性ボーカルはあんまり得意じゃなくて、いつもは男性ボーカルばかり。でも時々すごく聴きたくなったりするんだよね。

声といえば、うちの学校の先生でマジカルボイスの持ち主もいます。やる気満々で授業に臨んでいるのに、気がつけば眠りの世界へ引き込まれちゃう。おかしいと思って気張っていてもダメ。すっごい不思議。

究極の癒しボイスなのだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | Nikon F4S Ai AF 35-70mm F2.8D

Wishes are a lot like regrets. « HOME » 風に吹かれて ふらふらり

Comment

いいですよね、クランベリーズ!
わたしもドロレスの声、大好きです。

2010-02-04 23:07 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
声がめっちゃいいですよねっ!
ところどころ中島みゆきみたいだけど。
なんか特別な声ってのがあるんだなーと思います。

2010-02-05 07:44 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


