スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

このフィルムも早く復活しないですかね。2010-02-15(Mon)

Tag : 
SX-70 600film 
c名称未設定 6
『Cakes』
SX-70
600 film
今日は学校でドーナツ撮影会。
メインはドーナツだったんですが、色々あってスイーツ撮影会となってました。

撮りたいものがあれば各自準備をするということで、私はケーキを持って行きました。赤い色がいいかなと思ってイチゴの乗ったケーキをセレクトしていきました。

ポラのフィルムは最後の一箱で、期限も切れているので、この際使いきっておこうと。久しぶりに使いましたが、楽しいですね。

いつもは薄いブルーのフィルターをつけて撮っていますが、今日は曇り空で、フィルターをつけると青が強く出てしまいました。なので、はずして撮り直し。

重たいブロニカも持っていったのですが、すぐに別件の打ち合わせがあったので、時間切れで撮れませんでした。機会があったら撮ってみたいと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:食べ物の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  SX-70

また行きます « HOME » フィルムを月に1本使うの会

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


