--------(--)




|  スポンサー広告

気分良く過ごすには2010-02-25(Thu)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 Nikkor-PC75mmF2.8 ILFORDXP2 

『雫』
ZENZA BRONICA S2
Nikkor-PC 75mm F2.8
ILFORD XP2
本屋に行ったついでにあるお店でランチを食べた。

以前にも行ったことのあるお店だと思ったのだが、どうも店名が違うような気もする。
入ってみるとやっぱり内装も以前とは変わっていて、どうやらまったく別のお店になっているようだった。

ランチの値段もそれほど高くないし、「ま、いいか」とそのままオーダー。

これがかなりいいランチだった。前菜から始まり、ちゃんとデザートまでついてきた。メインはスパゲッティかピザを選ぶのだが、今日は気分的にピザだった。これがまた良かった。

ということで、今日は一日いい日だった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 Nikkor-PC 75mm F2.8

写真を撮るのは楽しいですね 【限定公開】 « HOME » 重すぎる色は時により体の芯に残ってしまうけれど

Comment

食べることは生きることですからね。
それがうまいのなら、尚更しあわせですよねー。

2010-02-27 01:37 | URL | ささきたかし [ 編集]

>ささきさん
まったくです。
私の味覚レベルは低いのですが、
それはきっと幸せなことでもありましょう。

2010-02-27 02:36 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


