スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

いつもと違う夕暮れ時。2007-10-21(Sun)

Tag : 
HEXAR RF M-ROKKOR40mm KodakPortra400NC 
名古屋の夕暮れ
HEXAR RF
M-ROKKOR 40mm / F2
Kodak Portra 400NC

先日、クラスのある 男の子と話をした。

見た目はかなり今風というか、チャラチャラしてるという感じの子だった。
私も初めて見たとき「今時の子だなー」と思ってたし、他の子がちょっと地味だったので余計に浮いて見えた。

これまでにもその子とは挨拶を交わす程度のことはあったが、しっかり話したことはなかった。

それでこの前、クラスの飲み会があったときに私がタバコを吸いに外に出ていると、その子がやってきて隣に座った。うちの学科はABにクラスが振り分けられ ており、私とはクラスが違うので、後期が始まって話すのはそれが初めてだった。

一言目に

「後期もよろしくお願いします」

驚いた。クラスも違うし、先生でもない。前期に何かしてあげた記憶もない。単に年上なだけ。こんなことを言ったのはこの子だけだった。
ごく普通に発言していたので、特に気に入られたいといった他意があるようにも見えず。気に入られたところでなんのメリットもないが。

自分がこのぐらいの年のときにこんなこと言えたのかなと思うと、赤面するばかりだ。

この日だけは夕日も違って見えた。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:街の風景




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF M-ROKKOR 40mm F2

プロフィール « HOME » 壁を見ながら考える。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。