スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

小さな給水地があるのだよ2010-02-28(Sun)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm FUJIFILMREALAACE100 
52070023.jpg
『分煙中』
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
久々の登場、CONTAX T3。

京都にはNew Mamiya 6とHEXAR RF、それとこのカメラを持っていきました。

中判ばかり撮っていたので、他は出番がほとんどありませんでした。このカメラで1本、HEXAR RFでは1本撮りきれず。

このカメラを選んだのはもちろん写りの良さもありますが、コンパクトで、ある程度寄れること、そしてなんといってもピントの確かさが決め手でした。次に行くときはこれだけ持っていってもいいかな。劇的に荷物が減る。でも、きっと他のも持っていっちゃうんだろうな。

ここのところまた限定公開が増えてて申し訳ないです。
代わりといってはなんですが、限定でないものも同時に上げるようにしてます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:◆京都◆




Comments(0) | Trackback(0) |  CONTAX T3

ゆっくり話をしながら飲もうじゃないか « HOME » あと少しが届かない 【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


