--------(--)




|  スポンサー広告

ゆっくり話をしながら飲もうじゃないか2010-03-01(Mon)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm FUJIFILMREALAACE100 

『夜を往く』
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
引き続き京都で撮った写真です。

これはいつ撮ったのか思えていない。別に飲んでいたわけではないんですが、出来上がってきたのを見て、こんなの撮ったかなと首を傾げました。他のはなんとなく記憶にあるのに。
たぶん、ウインドウがかわいかったんではないかと思います。

ひところの飲み会連荘が終わり、最近飲んでないなー。
来月後半にまた飲み会がいろいろありそうですが、その前に一度行きたい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:◆京都◆




Comments(0) | Trackback(0) |  CONTAX T3

そう思ったら楽しくて 楽しくて « HOME » 小さな給水地があるのだよ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


