--------(--)




|  スポンサー広告

そう思ったら楽しくて 楽しくて2010-03-02(Tue)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm FUJIFILMREALAACE100 

『錯覚』
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
最近、写友に示唆をいただいて、蒙が啓かれた感じです。いやー、狭い視野の中でよく頑張ってた(笑)。

ちょうど京都に行く直前だったので、バスの中で寝ながらよく考えた。

カメラにまつわる楽しみなんてものは色々あって、それでいいのだということに今更気づく。遅っ!

趣味性の高いものとして、高級車なんかとも同じなんだな。別にスペックが高い車に乗っている人が運転が上手いとは限らないし、飛ばすわけでもない。もしかしたらただのファッションかも。

でも、それでいいのだ~。
誰もが最速を目指しているわけじゃない。

自分の立ち位置は見えてきた。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:◆京都◆




Comments(0) | Trackback(0) |  CONTAX T3

フィルム装填中 【限定公開】 « HOME » ゆっくり話をしながら飲もうじゃないか

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


