--------(--)




|  スポンサー広告

静寂が辺りを覆い2010-03-04(Thu)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L KodakPortra400VC 

『Arco』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
Kodak Portra 400VC
以前にここに行ったときは、ちょうど紅葉の季節で、観光客もいっぱいいました。

誰も写り込まないで撮れるとは思っていませんでした。逆に誰もいないと淋しいものですね。

観光といえば、最近読んだマンガの影響で今猛烈に五島列島に行きたくなってます。そのマンガの中でも特別見たくなるようなものが描かれているわけでもないのですが、五島出身の作者が描いているので、すごく臨場感があって、そんな空気を感じたいと思ったのでした。

ちらっと調べてみたら、自分の住んでいるところから結構時間とお金もかかるみたい。格安ツアーでも探してみようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:◆京都◆




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

「鉄」をテーマに « HOME » 失われた記憶

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


