--------(--)




|  スポンサー広告

眩しさに目を細め2010-03-10(Wed)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 LFORDXP2 

『路面電車』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
ILFORD XP2
「鉄」のテーマに対してボツにした一枚です。

個人的にはこちらのほうが好きなのですが、テーマに対してちょっと薄いような気もしました。それでボツということにしました。

それで次のテーマは「逆光」です。
今から悩み中なのであります。
今年のうちに逆光を課題に練習しようとは思っていましたが、会のテーマとして取り上げられるとは思っていませんでした。うまいこと参加できないかもしれません。むむっ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

フォーマットも決まらないけど « HOME » 活発な議論を

Comment

わあ、きれいです・・・。
これ、レリーズを使ったのでしょうか、
けっこう露光、長時間ですよね。

2010-03-11 01:03 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
1/2か1秒ぐらいだったと思います。
手すりのあるところだったので、一脚と手すりで固定しました。
レリーズは持っていってなかったんですが、
このぐらいならいけると思って。ぶれずに済みました。

2010-03-11 09:10 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


