--------(--)




|  スポンサー広告

新しい刺激がもらえる2010-03-14(Sun)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 ILFORDXP2 

『乗車中』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
ILFORD XP2
学校の卒業生が写真展を近々開きます。
その人と他大学の人との二人展です。

一緒にやる人の写真は見たことないので、どうなるか楽しみです。

私はといえば、撮りかけのフィルムがあるのですが、なかなか終わりません。今日もちょこっと出かけてはみたのですが、気が乗らず、そのままドライブしただけで帰ってきてしまいました。

またモデルを立てて撮ってみたいとも思っていて、そこで試行錯誤をしてみたいです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

遮蔽された空間の隙間を縫い到達する « HOME » 人を思う気持ちが表に出て

Comment

こんばんは。
そう言えば、スライさんはモデルさんはあまり撮らないんですか?
モノクロ・スナップの視点でポートレートを撮るとひと味違いますからね。ぜひ見てみたいですね。

2010-03-14 23:21 | URL | Tomo☆ [ 編集]

>Tomo☆さん
私はちゃんとしたモデルさんで撮ったことはないのですが、
知り合いをモデルに撮ったりもします。
ただ、その人がメインというのがあまり上手く撮れなくて。
まさにスナップの延長で撮ってます。

2010-03-16 13:14 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


