スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

遮蔽された空間の隙間を縫い到達する2010-03-16(Tue)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm FUJIFILMREALAACE100 

『自転車』
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
昨日は参加している軽音部の追いコンライブでした。
終了後、飲み会もあるので、少しだけでもと顔を出してきました。いつもはライブの写真を撮るだけで帰ったりしていたのですが、追いコンだし、たまにはと。

卒業生の中には元部長さんもおり、途中から参加した私にとてもよくしてくれ、声をよくかけてくれました。その人もとても一生懸命活動をしていたのでしょう。ライブのラストのバンドで登場し、最後には泣きながらギターを弾いていました。

学校の小さなホールがライブ会場で、ステージもメンバーの手作りです。そこですっかり時間も遅くなり、皆も疲れてきていても最後のステージはモッシュあり、ダイブありと盛り上がりました。

その割には随分静かな写真になってしまいました。
そろそろネタ切れ。昨日撮った写真は来週にあるライブの写真と一緒に現像に出そうと思っているので、アップするのはもう少し先になりそうです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:◆京都◆




Comments(2) | Trackback(0) |  CONTAX T3

あなたの指が 【限定公開】 « HOME » 新しい刺激がもらえる

Comment

コンパクト、ひとつ欲しいんですよね。
28mm は広すぎて、なあ。
・・・ということで、T3は有力な候補なんですけど、
・・・うーん、使い勝手、どうですか?
露出補正がけっこう面倒だと聞いたのですが。

2010-03-18 10:45 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
いわゆるコンパクトカメラなので、
すべて勝手にやってくれますw

露出補正は私の場合、ほとんどしないので、
他のものとの比較のしようもなく。

個人的にはT2の写りのほうが好きですが、
ピントの正確さでT3にしました。

BiGminiなどに比べると設定できることが多いので、
(しかもその設定を保持してくれる)
自分の好みにある程度は出来ますよ。

2010-03-18 16:43 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


