--------(--)




|  スポンサー広告

選択できるという状況が望ましい2010-03-19(Fri)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 KodakULTRACOLOR100 Song 

『sakura』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Kodak ULTRA COLOR 100
思えばこのウルトラカラーがなくなって、エクターになったんだったなー。

しっかりと色を出したいけど、エクターはちょっと重いと思うときがあるので、そんなときはこのフィルムが使いたくなる。リアラほどあっけらかんとした写りでもなく、エクターほどずっしりもしてない。もちろん撮ったカメラにもよるけど。

ネガだからお店の調整次第じゃんと言われるかもしれないが、それでも印象は結構違ったりするんだよね。

今年の桜はブロニカでエクターを使おうかと思ったりしてます。
ずっしり、ずっしり。




曲もいいけど、こういうPVもいいなぁ。

是非部屋を暗くして見て下さい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

やったことないことをやってみたい « HOME » 一週間ほどかかります

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


