--------(--)




|  スポンサー広告

やったことないことをやってみたい2010-03-20(Sat)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 KodakULTRACOLOR100 

『sakura II』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Kodak ULTRA COLOR 100
『月一』の課題が逆光なんですが、なんとも上手くいかない。
この写真も一応逆光気味ではあるんですが、あんまり分かんないですね。

うーん、なんかありがちな写真になっちゃいそうだな。
ま、練習だと思えばそれはそれでいいんですけど、どうせ撮るなら色々条件を考えてやってみたい。

どっかに行ってスナップ的に逆光を狙うだけじゃなくて、ライト使ってやってみたりしようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

分かったような気になって安心したいだけなのかもしれない « HOME » 選択できるという状況が望ましい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


