--------(--)




|  スポンサー広告

論点の整理はしておこうと思う2010-03-22(Mon)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 ILFORDXP2 

『水が噴きあがりそして落つ』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
ILFORD XP2
このレンズでポートレイトの練習したいなぁ。

先日見に行った写真展のテーマとしてポートレイトが挙げられていたので、余計にそう思っちゃう。

ポートレイトって何だ?と思ってネットをぐるぐる、グーグル。語源まで調べたりして。普通に肖像写真というのが出てくるわけですが、それに従えば、写っている人が誰かというの分からないとあかんような気もします。ですが、ところに寄っては人が主題ならOKみたいに書いているところもあって、それならなんでもいいんじゃね?とも思う。

この記事は予約投稿してます。前日の夜に書いていて、おそらくこの記事がアップされる時間には飲んでると思われます。

写真を撮り始めて3年が過ぎようとしてますが、それよりも長い時間撮っている人たちと話が出来ます。私がつまづいているところはきっとその人たちも通ってきた道だと思うので、話を聞くのが楽しみです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

作家はギャラリーにいるべきか « HOME » 分かったような気になって安心したいだけなのかもしれない

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


