--------(--)




|  スポンサー広告

新しい出会いを求めて2010-03-28(Sun)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakPortra400VC 

『透明に近く』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Portra 400VC
近所のパン屋さんが閉店。

すごく安くて(100~120円)、味もよかったので、愛用していたのですが、ご店主さんの体調がすぐれないということで閉店となったようです。

あそこまでコストパフォーマンスが高いお店はなかなか見つけられないのではないかと。しかも自宅から歩いていける距離なんて。

パン屋といえば、旅行先の駅ビル内のパン屋でその価格の高さに驚愕したことがあります。そのことだけで都会は嫌だななんて思ってしまったのでした。いつものパン屋なら何個も買えちゃうぜ。

次のパン屋を探し歩かないとな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

月末まで足掻いてみるつもりです « HOME » 重力方向から抜け出し、自由を獲得する 【限定公開】

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


