--------(--)




|  スポンサー広告

メモでもとらないと片端から忘れていきそうだ2010-04-03(Sat)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakPortra400VC 

『菜の花』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Portra 400VC
「月1」のほうのテーマは『逆光』。
迷った末、またモノクロのものを提出しました。カラーでチャレンジしたかったのですが、気に入るものがありませんでした。この写真も一応逆光気味ではあります。

3月度の月ベストはまだ提出してません。現像してない分があるので、それを見てからにしようかと思ってます。ものによっては既に何を撮ったか忘れているのもあるのですが、後で現像したもののほうが良かったなんてことが前回あったので、ちょっと様子見です。

桜の写真を撮りに行きたいのですが、天気がイマイチ。いよいよ満開というところですが、うちの地元は桜の名所でもあるので、混雑します。それはもう嫌になるほど。天気もいいしね。

撮るにしても、ひとひねりしたいところです。どうしようかな。
もうちょっと待って桜吹雪にしようかな。

次のお題は前回テーマの優勝者が決めることになっています。まだ優勝が確定していませんが、どんなお題になるか楽しみです。あ、会に参加してなくても投票できると思いますよ。コメントが多い写真が優勝ってことになっているので。

次のテーマの時にはカラーにしよっと。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

上でも下でも駄目なんだ « HOME » イメージを超えていく

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


